てへぺろ作戦だろうが・・・カンガルー作戦だろうが・・・
可愛いコトには間違いないと思います@にこ健゜その167

舞台前に一緒にランチ・・・女子ですか。
いいな~ご一緒したマダムヤンたち(決して一緒はしてない)

鈴木裕美さん・・・という名前みたらミヤケファンはそりゃ反応しますから(笑)
鈴木さんといえば・・・
第17捕虜収容所の千穐楽の回・・・観客と一緒に舞台を観ていて・・・
舞台後ずーーーーっと観客側から一緒に拍手を送っていらっしゃいました。
自分が手掛けた作品に・・キャストに惜しみない拍手を。
にこやかなその横顔を拝見して・・・
千穐楽の感動より鈴木さんを見て感動して泣いていたという・・・
そんな思い出があります。
ままま・・・すっかり余談でスミマセン。

差し入れのフルーツジュースはどんなジュースなんだろう~ねぇ。
きっと高級なんだろねぇ。
桃だって素敵な桐の箱とかに入ってんのかな。
なんたってヒガシクンにだもんね。
そしてちゃんとお返しも用意しておくのか・・・
げーのーかいって大変なんですね。

イノッチの素敵兄さんっぷり満載なにこ健゜にほっこり。
頼りになるよねー!イノッチ!
頼りにしてるよねー!健クン。
健クンが楽しそうでナニヨリナニヨリ。
ファンもそれが1番の幸せですやん。
そんな楽しそうなにこ健゜届けてくれてホントありがとう。

私は映画の英国王のスピーチは見た事あるんだけど・・・
感想(あ・・別にいらない?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2052-71cbe3bc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
