
2012.09.07 タッキー&翼
本日のあさイチプレミアムはタッキー&翼。
10周年おめでとーございます。
翼クンが剛夜会で最高潮に盛り上がってた頃私も毎週楽しみにラジオ聴いてた。
(最近聴いてないんだけどどうなん?)
どんだけ剛クン好きなんやーと思ってたけど・・・
なんや翼クンたらイノッチも好きやったんやね・・・カワイイカワイイ。
お話がオモシロイから・・・
『カウコンでは井ノ原クンのソバに行くようにしています(きっぱり!)』
そんな井ノ原クン。
タキツバって命名したらしい・・イノッチまったく覚えてなかったけど。
『お前らタキツバだよ』・・・・・・・・ジャニーさんか・・・・
そしてオヤクソクのタキツバジュニア時代に登場する兄さんたち。
一生懸命お仕事する2人の後ろで爆笑するトニ兄さんたち。
兄さんたちの前にいるのがカミっ子じゃないコトに激しく違和感を感じました。
なんかちがーーう(笑)
・・・ヒロシがティガだったように思うけど・・
髪型がいい感じにあの日あの時を思い出させてくれます(なんとなくだけど)

楽しそうに話す先輩後輩トークの間に突然緊急ニュース速報が・・・
『ごめんなさい』さりげなく言って一瞬でキャスターの顔になったイノッチにトキメキました。
かっこいいーーー!

最期のFAXのコーナー。
いのっちに質問。
『いのっちもやはりジャニーズなので現在でも腹筋は割れているんですか?』
なんちゅう質問やねん・・と思いながらついニヤニヤしてしまいますが・・・
『バキバキですよ!虫って言われてますから』
って答えるイノッチのお腹をさりげなくチラチラ見る西川監督がスゴクオモシロカッタ。
そりゃ気になるよね。

2人ともユーモアたっぷりお話上手でとても素敵でした。
いい子たちだねぇ・・・←近所のオバチャン風。
いいともにも出てたね。
コンサート前の忙しい時に大変だねぇ・・←近所のオバチャン風②



さてさて・・・
素敵リニューアルされたらしい会報はまだ届きませーーーーんっ!
どんな郵便事情ですか・・・?
配達予定マップとかメールで配信してほしいです(切実に)
でも・・・車で5分ほどのお隣の市に住むお友達のトコロには届いたということなので
明日来るよねー!来ちゃうよねー!たぶん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2048-f0a5e77a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
