
2012.09.05 またね。
終わっちゃったね・・・9係。
係長が検査受けたり・・・小宮山さんが主任研修終えて帰って来たり。
青ちゃんと妙子さんが幸せそうだったり・・・
矢沢一家も幸せそうだったりでナニヨリナニヨリ。
そしてラストの・・まさか~まさか~の浅輪クンのいいトコロでおしまーーーい!
こうなると・・また続いていくに決まってるやんね。
あーーー嬉しい。
また9係に逢える日を楽しみにしておこう。


んで・・・
これ買ってみた。
A5D5A5E9A5D5A1BCA5D70001.jpg
そそそーーー!幼稚園から小学生女子の大好きなフラフーーープ。
私も職業柄(笑)回せます。
腰回し足回し首回し。イケチャウ。まかせてー!
仕事中にフープ回しながら家で本格的にやりたいなぁ・・←もちろんダイエット目的。
と思ってたら・・・ほんとにグットタイミング。スーパー店頭に並んでた。
これは運命やな・・で・・買って帰ったわけですが・・・
取説に・・・ある程度の重量があって回しやすいと書いてあるんだけど・・・
日々軽いのに(コドモ用)慣れてるから重くて回らない・・・
ちょっとショック受けた(笑)
いや・・・負けない。
フラフーープの達人になるべく頑張ります(イヤイヤそこまで・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2047-8ac5399b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
