
2012.09.03 おめでとう
1279191588_5e8d6a375d.jpg 
キアヌお誕生日おめでとう。

     ・・・・えーーーーっと。9月2日だけど。・・・
またやっちゃったよ(自己嫌悪)
V6メンバーのお誕生日は絶対に忘れないのに・・のに・・・のに。
一昨年も去年も・・そして今年も・・・仕事中にあーーーーっ!と思いだした(遅)


a0079948_0523713.jpg 
      橋下市長『やーーーー!キアヌクンお誕生日おめでとう』
         (キ・キ・キアヌクン・・・なんだね!!その髭はっ!)
      キアヌ『ありがとうございますっ』


坊主だって髭面だって青アゴだって(オイ)きったない靴履いてたって・・・・
Tシャツに穴が開いてたってホームレスのおっちゃんとお友達だって・・・・
大好きさ(ポォーー)
ちなみに・・・・48歳になりました~♪
健クンの33歳も信じられないですが・・・キアヌの48歳もまったく信じられませーーん
ホンマ若いっ!
ままま・・・お願いもある。
いちおハリウッドスターなので・・・持ってる財力使ってお髭の永久脱毛してほしい。


『47RONIN』とキアヌ初監督作品『Man of Tai Chi』の大成功をお祈りしておりまする。        
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2045-fb7a7fdc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
