ざわざわざわつくツイッタに・・・
にこ健゜その165不意打ち更新。
ちゃんと気が付く健クンファンさま・・・ファンの鏡。キラッキラ。

だって今日は二度目の満月ブルームーンだもんね。

とりあえず見上げてみた。



お願いごとは・・・
6人が健康でお仕事充実してプライベートも楽しく過ごして・・・
あれ?・・・欲張りだな・・・(笑)
イヤイヤイヤイヤ・・・ファンのホンネはただひとつ。
キラキラ歌って踊る6人に会えますように・・・


ちょうど外に出てみたら真ん丸綺麗なお月さま。
そーーーだ!
どうせならベストショット狙ってみよーって思って。
徒歩10分海岸まで散歩に来てみた。
海風がソソソソーーーーとキモチいい。
でも曇ってお月さまはご機嫌斜めなご様子。
チラリと出たトコロを撮ってみた。・・・ホンマにチラリやん。
DSC00458.jpg

もうちょっと待ってみよ・・・と思ってたら・・・
22時橋のイルミネーション消灯。チーーーーーン。
真っ暗になったのでトボトボ帰ってキマシタ。
いつも詰めが甘いですな・・・わたし。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2042-d8995412
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
