『これ可愛いんだよね』@ブランチ坂本クン。
王様のブランチに出演した坂本クンが「こびとづかん」の人形を手にして言ったそのひとことで・・・
どーーーーーしても。
どーーーーーしても。
どーーーーーしても気になるコレ。
T0014726.jpg・・・見たよ。
こんなんダレが見るの?と思ってましたけど・・・・
スミマセン・・ナメテました。
館内親子連れでほぼ満席(おひとりさまの私・・完全に浮いてましたね:笑)
わーーーー!とか。出たーーー!とか。コレ知ってるーー!とか。
始まると同時に異様な盛りあがりを見せる館内。
シューーールな内容に食いつくお子さま。ひぇーー。
・・・なんか45分間・・・マニアな旅させてもらっちゃいました。
お腹いっぱい・・ゲフっ。

これを好きだという坂本クン・・・さすがリーダーだよ。


続いて・・
20120404004fl00004viewrsz150x.jpg見ました。
堤テイストがあちらこちらに散りばめられてたエイトレンジャー。
オモシロカッタです。
それぞれにオモシロキャラを立たせちゃうあたり・・・斬新。
エイトならではといえるのかもしれませんが・・・ソコのトコロはよくわかりません。
本家本元のエイトレンジャー見た事ないし。
お祭り騒ぎであれもこれも持ってきてがちゃがちゃしてるのに
ちゃんと王道のストーリーがちゃっちゃと進んでいくのはさすが!!!
ファンの方々には今まで彼らが築いてキタものがあるからこそのマニアな見方も出来るんだろうし・・・
そうでない人たちは単純に笑って楽しめるエンターテイメント映画だと思います。

そんなエイトレンジャー見ながら無性に見たくなった『ホールドアップダウン』
映画館通ったよね~
なーーんて思い出しつつ・・・
あぁユメニアイニ・・聴きたくなった。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2041-7ea798bb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
