
2012.08.29 小宮山主任?
みちこ呼びするオトコらしい・・・いやいやめっちゃ可愛い浅輪クン。
ぐわしっ!て倫子ちゃんの手を取って歩いていく浅輪クンに胸キュンキュンですがな。
なんてかーわーいーい!
久しぶりの宮原クン登場に・・火が付いたのか?(笑)
久しぶり・・・といったら・・・
せんだみつおさん登場に・・・ナハナハ~なーーーんて言って喜んでたけど
これわかるの私たち世代なんだよね(一緒にしてスミマセン>私信)
そんなドラマとはまったく関係ないトコロで盛り上がって楽しかった。

そしていよいよ来週最終回。
えーー!ホンマに?
予告に主任研修に行ってたそうな・・・小宮山さんのお姿が。
あーーー良かった。
村瀬さん寂しそうだし良かった良かった。
なんか・・・ドレもコレもナンの進展もないまま終わっていっちゃうね~(笑)
それがまた次へ期待しちゃうんだけど。



夕方V6の新番組情報が流れました。
ヘンサーチがファンの間でもあまり評判よろしくないのはわかっておりましたが・・・
番組を堂々と見られない関西人としてみたら・・・
6人揃ってるトコロをちゃんと録画が出来ていいなぁ・・・
毎週ちゃんと6人と会えるオヤクソクが出来ていいなぁ・・・
とイジケモードにもタマにはなりますよ・・・(本音)

さらに音楽番組に歌以外いらない・・・時間があるならキーポンフルで歌って!というブログさまも。
うんうん。たしかに・・・そうかもしれない。
けどけどけど・・・ヘンサーチが放送されない地域で6人でワチャワチャしてるトコロを見られるのは
もはや歌番組しかないわけで・・・
そう言わんと見せたってください(ただのツブヤキですね:笑)

で・・・新番組。
きっと関西では進展はないだろうけどこれまでどおりチマチマ努力はしつこくない程度に。
少し前にこの枠について皆さんドキドキされていたので・・・
ちゃんとV6の番組であって本当に良かった!
どんな番組か楽しみ楽しみ。

・・・あのぉ・・・出来たら放送してくれー!(本音のホンネ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2040-6891e396
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
