いやーーー!個人的には・・
いやブイファン的にはとても楽しい回でしたね@清盛五十の宴。
滋子さま身分高きお方になられて・・コワイ・・ですが・・・
時忠さまのビビりっぷりがナントも素敵すぎて胸キュンキュンしました。
画面のあちらこちらにチラチラ映る時忠さまにナゼか首が右に左に動くわたし。
ウォーリーを探せ・・じゃなくて・・時忠さまを探せー!
あまりにもチラチラ映るモンだから・・初回はまったくドラマに集中できなかった(ちーん)
剛クンがお名前を出していたムロツヨシさんいよいよ登場だったけど・・・
私にとってムロさんはメレブ様なので(byヨシヒコ)
ん・・・?ダレ?と一瞬なりました(笑)

で・・・清盛五十で・・・あんたが子であんた孫?うそぉーーーん。
見た目ではまーーーったくわかりません。
こんだけいっぱい出てくると難しくなってきますね・・・


そんな日のにこ健゜その164。
暑さに堪りかねて図書館へ赴くミヤケケンさん。
私も行ってた・・・マチガイナクソコじゃないけど。
准クンの雑誌チェックしに図書館へ。
健クンはどんな本を読むのかなぁ・・・
想像してみる。
うーーーん。うーーーーん。うーーーーーん。←悩んでるらしい。
舞台関係や映画関係の専門書とか・・・
コドモに混じって絵本とか・・・あぁ可愛い。

そいえば・・・
小山クンとシゲちゃんにちょっとビビられてた健クン(笑)
シゲ先生の『ピンクとグレー』「読むからね」って言ってたけど・・読んだ?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2039-9b4f9df9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
