
2012.08.26 挑戦的なV6
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』
わたくし・・・やっちまいまして・・・
めーーーっちゃ楽しみにしてたのに・・してたのに・・・
はっと気が付いたら夜中1時・・・ガビーーーーーーン(古っ)さいあくです。
落ち込みに落ち込みましたが・・ナントカ某所で聴くことが出来ました。
ご心配くださった皆さまホンマありがとうございました。
落ち込んだ時のブイファンの皆さんの暖かいお言葉・・涙ちょちょぎれました。

光GENJIと繋がっているトコロから熱く熱く語ってくださる郷太さん。
『kEEP oN dancing』
17年間メンバーチェンジなく踊り続けているアイドルグループ。
世界でも珍しい素晴らしいグループ。
そんな『V6』というグループを好きになった自分エライよ。
私なんてまだまだヒヨっ子だけど・・・
17年間ついてキタファンもスゴイと思うよ。
好きのきっかけは人それぞれだと思うけど・・・
V6の仕事への姿勢だったり・・マニアックなチョイスだったり・・ソコに惹かれてるってコト。
こんなに攻める6人にちゃんとぶれずについていけるファンもスゴイよ。
どうしたらV6の頑張りに答えられるんだろう・・・
ファンとしてどうしたら1番いいんだろう・・・
・・っていろんなブログ読ませて頂くといつもみんな考えてる。
その思いはきっと6人に届いているんだなぁと感じます。
それでこそのV6!
職人気質な6人。
コンサートになるとソコ1番感じます。
まさにコンサート職人!!!
ド派手な演出なんてなーーーんにもいらん。
6人の歌とダンスとそれに溶け込むこれまた職人なスタッフさんの映像ライティングなどなど・・・
それだけで。シンプルなんだけど奥が深いV6のコンサート。
キーポンはララララ~~♪とラストの大合唱。了解ですっ!
今からみっちり練習しときます。
任せといてくださいっ!!

V6を好きでこんなに熱く語ってくださる郷太さんに感謝感謝。
いつかオーールニシコリコンビのアルバム作ってください。

そうそう・・・
週末のローカル音楽カウントダウン番組で・・・キーポンが掛かって
『V6の挑戦的なナンバー』と紹介されてた。
挑戦的か・・・ナンかいい!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2037-5e962c37
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
