あんまりたくさんは見ないドラマですが・・・
もちろん『9係』と『清盛』は毎週めっちゃ楽しみにしています。
『梅ちゃん先生』はカーネーションの流れからやめられなくなっちゃって・・・
15分なので仕事から帰って来たらまず梅ちゃん見ながら15分休憩入れて家事に取り掛かる・・・という流れが日課になっています。
『サマーレスキュー』もカーネーションの主役だった尾野真千ちゃんが出てるので見ています。
先日4話には山男福島カツシゲニーサン登場。
ニーサンのTVドラマは『Dr.伊良部一郎』以来だったのでドキドキしながら見たりして(笑)
好きな人がゲスト(ニーサンの場合はゲストではないかもしれないが)で出ると嬉しい。

そんな私が今1番はまっているのは・・・
ドラゴン青年団』(tさーん!見てますか~>私信)
主演はエイトの安田クンだけどヨーロッパの本多クンやクローズに出てた遠藤要さんもご出演。
脚本はヨーロッパ企画の上田さんでヨーロッパの匂いがプンプンするお話だ。
見てるとキョトーーーーン・・・ポカーーーーン・・・となりますが(笑)
断然ソコがいい!
チープな感じを出演陣が熱演していて胸が熱くなってつい笑っちゃう。
レビューを読むと真剣にツッコンでいる人がいるけど・・・
イヤイヤイヤイヤ・・・・その人にツッコミそうになります。
アイドル安田クンが勢いよくおケツ出したりスクール水着になったり。
オモシロイっ!
大東クンが時々出てきてカチンとさせるんだけど(役柄ね)やっぱり大東クンは華がある。
惹きつけられます。
視聴率はモゴモゴモゴモゴだそうですが・・・私的には・・・
ヨシヒコ→コドモ刑事→ドラゴン青年団→ヨシヒコ続編・・・とドリームループが出来ております(笑)
この脱力系冒険ファンタジーから益々目が離せませーーーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2035-8529c64e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
