
2012.08.22 6人
小宮山さんのいない9係。
なんて・・・寂しい。
やっぱ9係は6人じゃなきゃ。
6人じゃ・・6人・・6・・・ろく・・ろ・ろ・・・
わーーーーーーーーんっ(号泣)
キーポン祭りも終わり・・・6人という数字にめっぽう弱くなっております。
こんばんは・・・(意気消沈)


とはいえ・・・マジパン食べて『みちこちゃーーーん』
そんな浅輪クンと倫子ちゃん可愛かったです。
浅輪クンとわんこも可愛かったです。
よしよしする浅輪クンに胸トキメキました。

そういえば・・とあるトコロで9係のポスター初めて見ました(もう8話だけど)
浅輪クンの目5割増しだった(笑)
ややや・・・かっこいい!かっこいいんだけど・・・
いいのか・・・?


太郎クンのトコロへ行ってみたら・・・





頼盛さまが本日発売のアルバムを平家一族に配ってたらしい。
いやん・・・頼盛さま素敵。
時忠さまももらったのかな・・・
想像と妄想でジタバタします(笑)


・・・って時忠さまもキーポン配れば良かったのに。
(人見知りさんはそんなコトはしないだろうという想像前提)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2032-d028f513
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
