上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.17 misicるTV
キアヌの主演新作映画『47RONIN』がまたまた公開延期に・・・
もーーどうなってんだい?
昨年秋には各映画館で特報まで流れたのにねぇ・・・
キアヌファンの友が集うとこの映画については皆で心配しすぎて胸いっぱいになりますが。
もう大体赤穂浪士を3Dでやろうっていうトコロから心配(笑)
せっかく日本の俳優陣と夢の共演するんだから大ヒット!!!して欲しいけど。
・・・・心配(何回も言うけど:笑)
でもマトリックスも絶対コケルと言われていながらの大ヒットだったしね。
ナントカ遅れてるらしいVFX作業を進化させて華々しく公開してほしいです。

またまたナタリー読んでうるうるしてますが・・・
ヒロシのマイルドでスィートな声してて歯切れよく『Keep on!』って叫ぶのは絶妙にかっこいい
とお二人がおっしゃってるんだけど・・・
そういえば・・・
VIBESの『NEXPLOSION』の『レッツゴーー!』はヒロシが1番好きです。
なーるーほーどっ。
ヒロシの声にはそういう魔法な力があったのか・・・納得。


で・・関西でもやっとこ健クンご出演『misicるTV』放送されました。


ヒャダインさんのキャラがそうさせるのか・・・
健クンがまったくもって自由人(笑)
お一人さまのお仕事はファンも緊張するんですが(いやいや・・・)
健クンが楽しそうでナニヨリでした。
自由人ゆえのシツレイも多々ありましたが(笑)いいよね。

ヒロシがXをカラオケで歌っているトコロ・・・想像してみる。
うん!いいっ!
デビルバーーージョンなヒロシ。コンサートで是非。
桜色からの紅・・・激しくギャップモエ(意味が違います)

遠藤賢司さんといえば・・・イノッチなんだけど。
『朝まで歌つるべ』という鶴瓶さんの番組に遠藤さんのサイン入りギター持って出てたの。
懐かしい。
健クン幅広いなーー。

健クンの口から『かーーんち』ドキドキ。
健クン小学生だったんじゃ・・・(笑)
東京ラブストーリーといえば・・・やっぱかんちよりもマサーシーってコトで(正しいブイファン:笑)

V6の秋うたは『orange』
私もダンスがかっこよくて大好き・・・ということでPV探してみた。
准クンが・・・ものすごく華奢だ。
キメキメポーズするトコロがめっちゃかっこいい。
これ世に出してくださいっ。

予告でテレテレして体操座りする健クン・・・
本編ではあと1歩というトコロまでしかなかったですよね(あった?)
ソコはもーーちょっと流して頂きたかったです。

ヒャダインさんも素敵でとてもオモシロイ番組でした。
またメンバー呼んでくださーーい!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2029-432c89b5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。