おおーーー!とうとう見ちゃった@ジャニーズネット。
似合ってるよね~准クン。
・・・というコトで・・・
TVつけたらはねトび未公開&名言集に准クン登場。
ポッポッポーハトポッポー♪
堤下さんにいいタイミングでむちゃブリするSPオカダジュンイチ。
クスクス静かに笑ってるけど実は大爆笑してるんですよね・・それ。
末っ子気質出てて可愛かったです。

今日は地元レディースディということで・・・映画三昧しようと行ったんだけど。
夏休み&お盆&レディースディというトリプルループ。
ココはUSJか?ディズニーか?っていうぐらいの混雑っぷり。
ちゃーーんと朝いちから計画立てて4本観る気満々だったのに・・・
ちょっと寝坊しちゃったモンだからチケット買うのに手間取って1本目間に合わず計画台無し。
結局2本だけ見ました。
その映画の感想はまた今度。(ホンマ?)

で・・・予告が掛かりました。どーーーーーん!
『天地明察』
いつもの予告と一緒に『夜空を作ろうプロジェクト』の告知。
さらには福島であった完成披露舞台挨拶の様子がチラリ。
ワーナーで予告を観るのは初めてだったんだけど・・・長かった。
福島の映像は・・・たぶん会場が福島のワーナーだったからだと。
他の映画館でも掛かってるのかなぁ・・・
予告観るならワーナーで!!!(ワーナーの回しモンじゃありません:笑)

天地明察のガイドブックもゲーーットしてキマシタ。
B5の半分ほどの大きさで小さいけど内容充実な6P。
なぜか・・・3種類ともチラシも置いてあって大盤振る舞いなワーナーさん。
ありがとうございます。

映画が終わって本屋へ立ち寄ってみれば・・・
原作『天地明察』の文庫本山積みの間からプロモをする算哲さんと滝田監督。
(あ・・・宣伝用モニターね)
「天地明察よろしくお願いします」と売り込んでた准クンですが・・・
赤のギンガムチェック着てて・・・珍しいな~と。←まだBOSE前で可愛かったです。
今までこんな映像があるなんてまーーーったく知りませんでした。

あ・・・ワーナー募集の試写会応募してくるの・・忘れた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2028-bd0200c7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
