
2012.08.12 青い空
ドコで空を見上げてますかー?@にこ健゜その162。
空はひとつに繋がってる。
ドコで見上げても空は続いてる。
そう思うとナンダカ嬉しいし頑張れる気がします。


この前プールでぷかぷかしてたら←お仕事中(笑)
『センセー飛行機がお空にお絵かきしてるよー!』
見ると青い空に飛行機雲が流れていく真っ最中。
なーーーーるほど!可愛い!
健クンはこの感性を持って生きてらっしゃるのだな。
うんうん納得。
コドモと同じ目線でモノゴトを考えられるって素敵。
ある意味『無』で。
だからダレからも愛されちゃうんだなぁ。
(ままま怒られるときもあるけどさ:笑)
ナンか癒されたな・・・ふぅ。
まさにMedicine。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2025-6a0d49e4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
