
2012.08.10 Mステ
キーポンCMいよいよ佳境に入ったかっ!
禁断の森田画伯のカンガルーと長野画伯のラクダがっ!!!
コレ・・・いいよ(唐突)好きです。
お洒落にアレンジして頂いて・・・是非ともグッズに!
いくらだったら買う?byミヤケケン
うーーーーーん!Tシャツ2500エンで!(リアルまんま:笑)

本日Mステ。
6人揃って登場するって当たり前なんだけどやっぱいい。
今日はお友達んちにお呼ばれしてたんで
友達3人でV6キーポン鑑賞会。
あんたがキーポンキーポンって書いてるけどナンのことやらさっぱりわからんかったわ。
と言われましたが・・・
晴れてキーポン披露出来て良かった。
こいつがナゾのキーーポンさっ!どうや?どないやー?
やっぱV6のダンスかっこええなぁー言うてもらいました。
ままま・・・
坂本クンのグダグダさは・・・どんまーーーーーい!ってコトで(笑)
ちゃんと最後に坂本クンに寄るカメラさん・・・わかってらっしゃる(笑)
崩れ落ちる図と・・・笑顔で見守る(?)V5の図がどえらい可愛かったからよし!
・・・としましょう。
剛健ラップパートは剛クンの仕掛けていく感じがすんごい好き。
わちゃわちゃしてる2人の周りで踊るV4がココめっちゃかっこいいです。
最初は剛健に目を奪われてたけど(笑)
ドコココにもまったく手を抜かないダンスにホレボレします。
98年翼になれも本当にみんなかっこよかったけど・・・
やっぱ今の6人が最高にかっこいいぞ。

トークでSMAP兄さんに寄ってたかって怒られる健クン。
絡んでくれてありがとうございます(笑)
そんな中・・・
「いいよ健クン。大丈夫大丈夫。」つよぽんええ人インプットされましたっ。
これからSMAPの中でダレが好き?と聞かれたら・・・
もう迷うことなく「くさなぎくん」と答えます。
そういえば・・・オープニングでも健クンとつよぽんなんか話してましたねぇ。

さーMステは終わっちゃったけど・・・
まだありますよー!
なんだこれーすんごい幸せやーー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2022-72c66808
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
