日本全国オリンピックで盛り上がってますねーー!
熱いぞー!ニッポン!
2008年VIBESではMCでオリンピックの話してたなぁ・・なんて懐かしく思ったり。
そんなコト思いながら応援してます!ロンドン五輪。
そんな中フェンシング男子フレーレ団体銀メダル!
おおーーーー!太田クンだ!うたばんでV6と共演したよね。
おめでとーって思って見てたら・・・あれ?もーおひとり見たコトあるようなないような。
三宅諒クン21歳。
たしか学校へ行こうで健クンとイノッチが諒クン在籍の慶応フェンシング部に行ったんだっけ。
フェンシング王子とか言ってた(笑)
同じ三宅というコトと・・
ハンデ戦だったけど対決して健クンが諒クンから奇跡の1ポイント取ったから覚えてました。
(あ・・・可愛いたれ目だな・・と思った記憶が:笑)
夢はオリンピックで金メダルを取る事だと言ってたような。
夢が叶って良かったね。
まだまだ21歳。次はもーひとついい色のメダルを!
学校へ行こうでたくさんの学生さんとV6は関わってきたけど・・・
こうやって世界で活躍してる人たくさんいるんだろうなー!
思い返すと学校へ行こうって頑張る学生さんを応援して・・
いろんな記憶に残る結果を後押ししてたんんだなぁ。また見たい。


今日はヒルナンデスにBIG星柄シャツを纏った健クンご出演。
頭ちっこくてバランスいいからすんごい似合ってましたねー!
ヨコちゃんとヒナちゃんと並んでもやっぱ可愛いんだけど・・・
ちゃんとお兄さんに見えたよ(笑)
良かったねー!お洒落健クン得意分野で。
いちいち行動すべて可愛かったですがな・・・
またまたチャプターと一時停止すんごい使いました(コワイコワイ)
ままま・・問題は女子じゃないオバチャンの世界とはかけ離れているのでまったくわかりませんけど(笑)
やったーー!って挙げた腕の太さに・・・日々のトレーニングの成果が!
逞しさと可愛さの夢のギャップに倒れそうになりました。


いよいよダジャレキーポンCMは4作目に突入ですね。
ココに来て3人の生徒さんに『ちっ!!!』舌打ちされる先生。
せんせーーーい!どんまーーーーい!
まだ続きはありますかっ?どうなんですかっ?
ちゃっかりはまってるやんか・・・あたし。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2021-dac65864
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
