昨日はHEY×3を楽しく見て・・・さーブログでも書こっかなぁと思ったら・・・
突然ナゾの腹痛に襲われました。
ナニ?コレ?みんな暑い中働いてるのにキーポン休暇とか言って休み取ったバチ当たった?
とにかく健クンラヂオだけは・・だけは・・・とナントカ聴いて寝ましたけど・・
今朝もスッキリせず・・でもキーポン御一行様が待ってらっしゃるのでお迎えに行ってキマシタ。
(そのために休んだんだしな・・・)

ナントーーー!お店の1番いいトコロにキーポンたちがバーーーーンと!
うわーーー!こんなコーナーにしてもらってんの初めて見たー。
と痛むハラ押さえつつ颯爽と予約票をレジで出したら・・・
新人らしきお姉さんたら・・・
『申し訳ありません。まだ入荷のお時間ではなくて・・・』
・・・
・・・
・・・はぁーーーーっ!
ソコ並んでますけど・・・ポカーーーーン。
どうやら予約票に『入荷予定午後』って書いてあったかららしく・・・

予定やろ?ソレ予定やろ?よーーーー見て!
ソコに並んでる可愛子ちゃんたちダレ?店頭に並んでるよね。
まさかV6知らんとか?ナイよね?ナイよね?ナイナイナイナイ・・・
なんのために割引ナッシングなショップ買いしてると思ってんのさ~
確実なお時間に確実に手に入れるためなんだよーーー!
お姉さんよー!しっかりしとくれよー!

・・・・という思いが胸いっぱいになりましたがナンせ小心モンですから・・・
あの・・あの・・モゴモゴしてたら違うお姉さんが気が付いて下さいました。
あーーー良かった。
無事お持ち帰りしてキーポン中毒に侵されております。

発売は明日なので・・・感想はまたゆっくり。


とりあえず・・・P誌感想なぞ・・・


久しぶりに手にするアイドル雑誌に・・・照れますがな・・・
恥ずかしいのでレジに裏向けて出したら・・ナニコレ?両面表紙?
余計恥ずかしかったやん。
兄さんたちドコかな~パラパラしてたら・・・
内クンスゴイな・・・(ソコじゃない・・)
インタビューは濃いですよ。こうやっていろんなインタビューを読んだり聞いたりすると
益々この曲がV6にとって大切な曲だってコトがわかりますね。
ホント愛おしいです。

そして可愛いツーーショットがいっぱいです。
ナンデ?そのショットスリーパターンに?可愛いから?
同じ見つめあってほほ笑む写真をいろんな角度から。
スゴイわーーー!グッジョブ!
はみだしPにも『視線の先はいつも一緒☆』って・・・
ラブラブカップルみたいやな・・・

梅雨になるとお友達と心配してた三宅家の除湿機事情(笑)
良かったー!導入されたんですね~
お誕生日プレゼントダレに頂いたのかなぁ・・・

剛クンの英会話やゴルフ練習秘話。
健クンだから知ってる裏情報ですよね。
・・・っていうか・・・
ホントよく森田さんのコト見てるのねぇ・・(笑)
きっといつもロックオンされてるのね・・・
で・・准クンのサックス?
うぉーーーーー!似合う!サックス似合う!かっこええわ~~(想像してみる)
いつかコンサートでお披露目を!


そして坂本クンからメッセージ。
『今の段階では次のツアーがいつになるのかわからないけど、次もいいステージを見せられるようにするので、それまで待って頂けたらと思います』
待ちます。待ちます。
待ってたらすんごいいいモン見せて頂けるんですよね。
ホンマは待てないけど・・・待ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2019-bcd2905c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
