fb397922ac3bbed90d64156d86345f0e.jpg 先日当たった試写会に行ってキマシタ@シアタードラマシティ
試写状には滝田監督の舞台挨拶の予告がありましてすごく楽しみにしてましたが・・・
前日京都のイベントに准クンがサプライズ登場したと聞いて期待も高まるっちゅうモンです。

映画の感想は・・・
まだまだ公開は先なのでナニも言いますまい。
とはいえ・・(言うんかいっ)
2時間20分見応えたっぷり!時間の長さはまったく感じない映画になっていました。
豪華俳優陣を脇に主演を張る准クン!本当に素晴らしかった。
ままま・・・難しいトコロもあって原作を読んでない私は何度も・・・ホンマ頭ワルっ状態(笑)
でもどんな世代にも受け入れられ楽しめる作品だと思います。

舞台挨拶は・・・
帰って准クンが出演したという『せやねん』チェックしたら・・・
同じお衣裳でした。
全体に黒でまとめてかっこいい。
パンツの左のポッケにナニやら携帯?ナンか入ってた。
ちょっと痩せてらしたけど日に焼けて元気そうな准クン。

以下は記憶ぼやぼやですので雰囲気だけ・・・
(いつものコトです・・・スミマセン)
『こんばんは~大阪府枚方市御殿山からキマシタオカダジュンイチでーーす』
・・・・ソコまで言った(笑)
『大阪出身ですから』
で・・・私としてはココで恒例のおかえりぃ~を言いたかったんだけど
会場の雰囲気が・・・あれ?
仕方なく小さく『おかえりぃ』とつぶやく私とお友達。←小心モンだから。
枚方出身をまたアピール。
『ひらパー兄さん目指してます』みたいな・・・オヤクソク。
ちなみに・・・
20100514212506a34.jpg←ひらパー兄さんってコレ。ブラマヨ小杉さん。
関西ではポピュラーな映像です(笑)
大阪が1番盛り上がってくださいと地元アピールする准クンを見て・・・滝田監督。
准クンのこんなキャラ見たコトない・・・漫才師みたいだとびっくりしてました。
たしかに(笑)
准クンめっちゃ頑張ってました。ブイファンにはわかる准クンの頑張り加減。
『東京では根暗なんで大人しいです』大阪ならではをアピール。嬉しいやないの~

映画のハナシは真面目バーージョンで。
一生懸命話ながら左手で説明してたんだけど・・綺麗な指。
(さすが健クンのお墨付きでございます)
30歳になって最初にこの作品に出会えてよかった・・みたいな。
地震もあって・・この映画はいろんな挫折も乗り越えていろんな人に支えられていくという話なのでこの作品を見て元気になってくれたり笑顔になって頂けたら。

続いて映画にも出てくる『北極出地キャンペーン』と題して・・・
会場で北極の高度を測っちゃおう~パフパフ。
で・・通路横に登場したミニ測量機。
そこにおいっちにさんしと行進して行く監督と准クン・・可愛いぞ。
会場の上にいつの間にやら北極星が・・・それを見つけた准クン。
『ひょっとして・・・うっすら見えるあれですか?』会場爆笑。
測量開始で・・・
准クン測量しながら『天地明察!』
観客星を指さして『ご明察~~』
息ぴったり(笑)
しかし・・・納得出来なかったんか(笑)観客に10倍声を出せと(照れMAXです)
もー1回10倍頑張るオカダジュンイチ。

この後カメラセッション。
映像に無理やり手を振らされる准クン。しかも結構長時間(お疲れさまです)

最後は檀上に戻ってきてご挨拶。
自販機で買ってる人の後ろに立って天地明察良かったでぇ・・と言えと。
コワイわ・・・(笑)

そんなこんなで30分ほどあったでしょうか。
豪華で楽しい舞台挨拶でした。
ままま・・・脳みそが准クンのビジュアルにロックオンしてたので話はこんなトコしか覚えてなくてすみません。
監督のハナシ楽しみなんて言いつつナンにも書いてないし(ダメじゃん)
素敵レポお探しくださいませ(他人任せ)

・・・・おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2017-4019f0b7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
