
2012.08.01 『kEEP oN.』
いよいよキーポン祭り始まりました。
ワッショイワッショイ。
本日1番ソングのオープニングにチラリと流れた『メーディージャパン♪メーディジャパーン♪』
え・・?ナゼ?イマMADE IN JAPAN?
まさか・・・まさか・・・
ブイの登場に待ちくたびれてもうすっかり飽きてきた頃・・
・・・・ざわざわ一瞬全国のブイファン一斉に番組を疑いましたねー(笑)
もしかして新曲歌わないとか?
そしたら違うまさかのメドレー。
え・・・そんな扱い慣れてない・・・(おい)

テレビサイズのキーポン。
落ち着いてよーーーく考えてみたらあそこも聴きたかった・・・
あそこのダンスもどうなってんのか観たかった・・・なーーんて思うけど。
ホンマはフルでこそのキーポンなんだよって思うけど・・
きっと初聴きの人はびっくりすると思うけど・・
でも上手くまとまってた(ナニサマ)
ゴーケンラップ楽しそうで可愛かったし
やっぱセンタで踊る坂本クンはセクシィ全開でかっこよかったし
らららら~♪の准クンとイノッチとヒロシが楽しそうでナニよりだったし。
書いてる間もまた見たくなっちゃうぞ。

やっぱ2人だけだと寂しいから早く6人揃って並んでる図見たい。
短くてもいいの。
6人でわきゃわきゃしてるトコが見たい。


ツイッタでお友達がつぶやく・・・
『なんか・・幸せですねぇ』
ホンマ・・ホンマ。
キーポン祭りは始まったばかり!まだまだ続きまーす。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2016-e1e60718
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
