ナンか食べてた?
・・・・そんな健クンラヂオ。
あ~~~~♪はらへったぁ~♪あるぅひ~♪もりのなかぁ~♪
めくるめく切ない延々と続くマイナーなオートチューン。
・・・・ナニ?このラヂオ(笑)

イノッチとコレではしゃぐ健クン・・想像出来る。
いいねぇ・・・きっと他メンバーはすぐ飽きたんだろな・・大人だから(笑)

新人ハタチクン相槌が新人ぽくていい。
ボソっとはぁ・・ボソっとはぃ。頑張れーーー!
そんなラヂオ。

で・・・同じ頃M-onでkEEP oN.の全貌流れました。
とりあえず・・・健クンラヂオは絶対的優先なので(コダワリ)
ラヂオ終了と共にTV前にダーーーシュ。



と・・・とにかく。
壮大ですから・・・
わーーー!想像してたより可愛い感じ。
とか・・・
わーーー!想像してたよりかっこいい感じ。
とか・・・
そ・そ・そんな次元じゃ語れませーーーーーーーん。
『えーー!』とか
『へーー!』とか
『ほーー!』とか
言ってるうちのあっと言う間の6分6秒。
ゆるーーくなったり・・ビシバシ決めたり。
壮大だ・・・
ファンを一瞬たりとも離さないぞっ。
心臓鷲掴みだー!

明日から始まる音楽番組はいったいどうなるの?
わーーー!楽しみすぎますやーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2015-96815479
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
