
2012.07.29 ありがとう。
昨日作るさんにまた放置プレイだ・・なーーーんて言ったら
今日更新された。アリガトウゴザイマーーーース。
あ・・・私が文句たらたら言うてたの聞いてたん?聞こえてた?(笑)(ナイナイナイナイ)
そしてHPでキーポンCM映像公開。
うわーーーー!さすが公式HPだよ。
ロングバーーーージョンのキーポンだ。
ロングバーーージョンといっても6分6秒あるんだからほんのチョコットだけどさ。
でもさ!でもさ!
かっこいいよね~~!かっこいいより他に言われへんわ・・・
かっこよすぎて(ため息)


そんなこんな言ってたら・・・
じゃんじゃか蒔きに蒔いた種のひとつが当たった。
わーーーーい!
20120729205404161.jpg
滝田監督の舞台挨拶もあるみたいで嬉しい。
准クンは撮影中だもんねぇ・・・

で・・・当たったといえば・・・
もうずいぶん前のハナシになるけど。
20120729210411354.jpgコレ当たった。
ほんと・・・いっぱい出したんだよ~いっぱい切手貼ったんだよ(せこい)
なのに~な~ぜぇ~♪
プレートはいっこも当たらんかった・・・残念さん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2011-46ab4919
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
