
2012.07.28 セツナイ
またまたとあるチケットぴあ(言うとる)のプレリザーブ外れた・・・
抽選結果が出ると・・速攻ヤフオクとかに出るんだけど・・・
いったいドコのダレがどんだけ当たってるのか・・・ナゾ。
このプレリザーブに申し込んで当たると結構お高い手数料を取られちゃうし。
どーしても行きたい!と思うものしか申し込まないので・・・
ハズレると余計にショック。

ショックといえば・・・
そろそろMVも解禁かなぁと思ってたら・・・
朝のWSでキーポン発売日の翌週がCD発売という某後輩グループのMVとインタビューが流れた。
どえええーーー!
一瞬・・発売日V6より早かったかしら・・?と。
ままま・・・いろんな事情ありますから・・
いいですよいいですよ(一応オトナを装ってみる)
なんて余裕ぶっこいてたらCSまでーーーーー!キィーーーーっ!
ままま・・・作るさんが『まだまだわからせません!発売日までは(笑)』
なーーーんて言ってたからこれは戦略かナニかで・・?
そして『通常盤の2曲は追ってまた書きますねー!』と期待させておいてから
早10日・・・再び放置プレイ(笑)
このあと少しが待てそうで待ちきれないファン心理。
あ・・・コレも戦略かナニかで・・・?
こんなコトを言いながら少しずつ発売日に近づいていくのねぇ・・・(しみじみ)





なんてコト言ってたら・・・
同じトコ所属の後輩クンの8月29日発売予定だった新曲発売が中止になったとか。
コワイコワイコワイコワイ・・・
延期ならまだしも中止はないよなぁ・・・
しかも発売までもう1か月なのに。
いくらアルバムに組み込んで豪華にして出すとか言われても・・・
アルバムとシングルじゃやっぱTVの露出も違うだろうし。
ファンとしたらやりきれないと思う。
他のグループゴトだけどすんごい悲しくなってしもうた。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2010-c5fcd45a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
