20120716103617293.jpg V6カテゴリーが『666』に!ナンダカめでたい。
またボケボケな写真だけどな・・・

ぴーさんバイト先へ送迎中・・素敵なタクシーに出会いました。
20120716103614569.jpg
そのタクは社名表示灯(上にピコって付いてるヤツね)に・・・
ニコちゃんが付いてました。
『わーーー!可愛いー!ニコちゃんタクシーだー!』と大喜びしてる私の横で・・・
冷静に『ナンバープレートも見てみぃ』と言うぴーさん。
見ると・・・なんと!
『7 02』わーーーい!(笑)
一瞬三宅ファンですか?そうなんですか?と後を追いかけそうになったけど(コワイよ)
信号待ちでそっと横に寄り添ってみたら・・・
仙人みたいなおじいさん運転手さんでしたけど・・・(笑)

ナンダカちょっと嬉しい日曜日。



・・・に届けられたにこ健゜その158は・・・



ミスチル『花の匂い』
にこ健゜だから健クンだからこそきっといろんな思いがあるんですよね。
そこには伝えたい気持ちがこもっているんですよね。
(・・・と思ってます)
発信されたものはもちろん読み取りたいしナントカ受け取りたい。
私たちは健クンの言葉を待つしか出来ませんから。
今はこうやって伝えてくれた健クンのキモチを最優先に。
深いトコロはわからなくても・・きっとそれでいいんだと思っています。
待ってよう。

いろいろ書きたい事もあるけど・・・今はいいや!
ナニガナンデモ ハッピーフェイス!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1997-6595c082
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
