あさイチプレミアムは関ジャニ横山クン。
お肌ツヤツヤで唇ぷるぷるなんだねー(まずはソコ)
ジャニーズゲストだといろいろ話に期待しちゃうけど。
『横山さん』と正しくゲストを呼ぶイノッチにヒジョーーに違和感ありましたけど(笑)
先輩を立てつつ面白おかしくお話する横山クンに好感度アーーップでした。

ええ子やねぇ・・・

有働さんじゃなくてもそう言うよ。

2009ネンのベストアーティストでエイトとV6が共演した後に横山クンとヒナちゃんがラジオで・・・
『先輩が頑張ってくれてるから俺らも安心して頑張れるんやな。
 あそこまで出来るんや~元気にやれんねんや~』
とV6のコトを言ってくれて・・・
V6は後輩クンたちにも勇気と希望の光を与えているんだなぁと思いましたが・・
ファンのコトを考え新しい自分たちを見せていく姿勢に・・・
私はV6だけしか知らないけど・・・それぞれのグループそれぞれにみんな幸せなんだな~と改めて思ったりして。

もうすぐ公開の映画観に行こう!
とりあえず舞台挨拶も申し込んでみたけどFAXだけで1500通以上もくる人気アイドルだもんね~

ちょっと天地明察のハナシもしてほしかったなぁ・・とこっそり思うブイファン。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1994-c4c6165f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
