
2012.07.11 げつかすい。
やっぱり9係は水曜9時スタートですよね(しつこく根に持つ関西人)
あーーーーー!
決まった時間にちゃんと大画面で見られるってなんて幸せや~~~♪
なんて普通なんやーー!(ゆがんだ心を持つ関西人)
今日のキーポンはあんなトコロで。
全神経キーポンに集中っ!!!なのでセリフまったく聴こえませーーーん。
(とりあえず正しいブイファン・・・と言っておきましょう)
浅輪クンのマグカップ・・・可愛いなー。あれ欲しい(毎回言ってるな)

健クンは・・・
また新ゲーム発掘してさらにゲーマーへの道突き進んでおられるようですが(笑)
楽しそうでナニヨリです。
ゾンビに可愛い可愛い言うYOUが1番可愛いよ。
『起きてー!』そんな目覚ましクダサイ。
ツアーグッズにこっそり入れといてクダサイ。
10個は買う。必ず買う。
メンバーのもコンプリートする。
(ナニ決意?)
タッチ君が健クンの声を『心地よい響き感』とか言ってくれちゃって。
私はもう一生タッチ君に健クンをお任せいたす覚悟でございます(ナニ言ってんの?)
タッチありがとう。キミはいい人だ。いい人に違いない。
・・・と眠気と妄想で頭が可笑しくなった・・そんな月曜深夜。

そして火曜深夜はこっそり小窓でヘンサーチ。
バナーナな健クンが足を長く魅せる座り方披露。
あぁ・・・『野坂健一クン 東京 高2』を思い出した。
(懐かしいぞー)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1992-da37e697
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
