
2012.07.07 七夕
今日は七夕さま。
雨は降ってないけど2人は無事会えたのかな。
私の願いは・・・

           imga712566ezik0zj.jpg
         素敵な6人に早く逢えますように・・・



で・・・そんな七夕の今日「kEEP oN.」を予約しに行ってキマシタ。
ドキドキ間違えないように・・・
慎重に記入してたら・・・そんな私をドンクサイ女だと思ったんでしょう。
お店の店員さん親切にも『こちらで書きますよ』と。
イヤイヤイヤイヤイヤ・・・
1度は『あ・・大丈夫です』とお断りしてみましたが・・・
『いえいえ大丈夫ですから~』にっこり~♪
ちっ!ほっといてくれ・・・と心の中で思ったけど小心モンの私は・・・
『お願いします』と言ってしまった・・・
で・・・
やっぱり・・・・がーーーーーーーん!
20120707200005462.jpg
作る2号さんごめんなさい。
郷太さんごめんなさい。
わかってます・・・わかってます・・・
ドットまでがタイトルですやんね。
頭の文字だけ小文字なんですやんね。
「」忘れてますやんね。

えーーーーーん。
小心モンの私はお店の人に優しくお伝え出来ずスゴスゴ帰って来ました。
あほあほーーー!私のあほー!
とはいえ・・・予約票を見てると新曲のチケットもらったみたいでなんだかウキウキします。
あと1か月。
フラゲ日の7日は有給申請しときました。
我が職場は7月の終わりから8月が有給消化月間。
予定としてはブイコンで使うはずだったけど・・・
とりあえずブイゴトで使う!←ちょっと満足(小さいヤツ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1988-e8099198
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
