theskin.jpg @シネリーブル神戸
映画って・・・やっぱり原作を読まない方がいい・・・とつくづく思った1本。
キャッチコピーは『あなたはこれを愛と呼べるか』
私の見解から言うと・・まぁ呼べるんじゃないですか・・・
ってコトですが。
純粋な方が観たら間違いなく言うと思う。
『変態やん』
そこにはディーーープな世界が広がっていました。
危険で異様。
天才がゆえに走ってしまった狂気の世界。
ナニがしたいのか・・言いたいのか・・・
でもドンドン引き込まれていく不思議な感覚。
美しいんだか気持ち悪いんだかわからない世界を観てたら・・・
衝撃の事実がやってきて思わず立ち上がりそうになりました。
久々に・・・いやこんな衝撃はある意味初めてかも。
計算しつくされた脚本にやられました。

エログロがOKの方にはオモシロイ作品だと思います。








Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1987-505cacd0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
