
2012.07.04 演劇バトル
朝からナニやらざわざわしてたツイッタですが・・・
ぼぉーーっと朝ごはん食べてたら・・・
『森田剛』の麗しきお名前がどーーーーーんと見えた@めざましTV。
アレワ・・・モリタゴウトカイテマルヨネ・・・マチガイナイヨネ・・・
ナニナニナニナニナニナニーーーーーーーー!!!
ブホっと口からパンが飛び出まして・・・(落ち着いてっ!)

演劇バトル(ボォー!タイトル炎上)
20120704210808163.jpg
(健クンお当番のテレステと併せてお買い上げ)


『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』
同じものは脚本と会場だけで舞台装置も音楽も衣装も役の比重まで
演出家まかせという本気のバトル。
蜷川版に剛クンご出演!!!おめでとうございまーーーす。
同じ脚本による演出バトルは21世紀初の試み。
もちろんKERA版も観たい!
大阪でもあるようなコトも見かけましたが公式発表を楽しみに待ちたいと思います。

そしてテレステは健クンお当番。
締まってる!精悍!短髪バンザイ。かっこいい。
頑張るのはいつでも当たり前。
(まままラヂオでは散々トレーニングイヤだとか走りたくないとかお聞きしておりますけど:笑)
まぁソコは置いといて。
ひぇーーー!オトコマエ発言。健クンらしい。
そして・・・
取材ウラ話に・・・うるうるうる。
こちらこそテレステさまにはいつもメンバーの近況を余すところなくお伝えくださり
心から感謝感謝。
ファンにありがとうだなんて・・・なんていいスタッフさんなんだーーーー!
それもこれもメンバーそれぞれが真剣にお仕事に取り組んでいるからですよね。
きっちりいいお仕事してるからですよね。
それがこんな言葉に繋がるなんて素敵なコトだ。
あぁ・・・やっぱV6のファンで良かった(しもじみ)
6人が大好きだー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1983-5766589c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
