
2012.06.29 新曲。
兎にも角にも。
ブイファンの皆さま新曲発売決定おめでとうございますっ(感涙)
キマシタねー!ダーーー(泣いてる)
史上最大の問題作ってどんなんよーー!
(って前作以上の問題作ってコトなの?ひぃーーーっ)
スペシャル・バラエティ番組ってどんなんよーー!
6人で繰り広げられるゲーム!それに伴う罰ゲーム!
(って15分じゃ足りんだろ・・・こちらで編集しますので全部出して)
これこそブイファンが待ち望んでたモンですね。
やややそりゃ1番は新曲「kEEP oN.」ですけど。
さらに・・・
西寺郷太さんcorin.さんによる作詞作曲!
楽しみすぎるーーー!

あ・・・愛をコメテじゃないのね。

昨日エバラさんで底まで沈みましたが・・・
あっさり浮上。
夏頑張る(8/7仕事休んじゃっおっかなぁ~:ヒロシふうに)




で・・・


あの大騒ぎになったあれはどうなった?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1977-bbfa754b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
