
2012.06.24 いただきマス
また単虎ですか@にこ健゜その155
健クンが楽しそうだったらもうそれで・・・
ナニも申しますまい。
『いただきマス』はトリオザシャキーーーン。
Ynm!Yum!Yeah!単虎やめられな~~~い♪
・・・ですか?・・・・(笑)
・・・そゆコト?・・・・(笑)
私にはまーーーーったくわからない世界ですが・・
楽しそうでナニよりです(ニコニコニコニコニコニコニッコリ♪)


今日は雑誌もろもろチェックしてきました。
美しい准クンがソコ・・ココに。
今はもう次のお仕事に入ってまた違う准クンの世界を作っている真っ最中なんでしょうね。
そんな想像もまた楽し・・ですね。
映画関係の雑誌もこれまたみんなお高くて・・・
准クンファンの皆さんはこりゃーー大変だわと思ったり(余計なお世話ですね。スミマセン)
音楽の久石さんに准クンは『音楽がのる役者』だと言われていましたが・・・
なるほど。
それはやっぱり小さい頃から体に自然と馴染んでいたからなんでしょうか。
天地明察の試写も8月の試写がもう掛かっていて・・・(早いぞ)
ぼちぼち葉書を書いて試写のタネを蒔き蒔きしていますが・・・
さーーナントカ1枚でも当たって欲しいなぁ。

イノッチの快ライフは『雨の日のカヌー』
イノッチは湖でカヌーに乗ってましたが・・・
私はその昔海でカヌーに乗ってたコトがあります。
イノッチは静かな感じで優雅に乗ってましたが(やややあくまで見た感じ)
海だからとーーーぜん波があってですね・・・
初回はリバーースしましたねぇ。
その次からは酔い止め飲んで乗ったりして・・・
そこまでしてナンでやるのだ?・・向いてないわ・・
というコトに気が付いて早々にやめましたけど(根性なし:笑)
イノッチのハナシの中に・・・
「昔ヘラブナに似てると言われた」というのを読んで・・・
しーーんとした図書館でぶぶぶーーーっとおもいっきり笑ってしまったのは私です。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1973-0b82fc6e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
