
2012.06.18 三昧の続き。
昨日のV6三昧のちょっこっと続き。
実は私も番組にリクエストしてみたんです。
ナニにしようか散々迷いに迷って・・・
『Let's get it over』をリクエストしてみました。
VIBESコンで
健クンと准クン2人トークの時に健クンが言ってた
『アップルほっぺも真っ赤か~♪って歌われてたのにね~」(感慨深げ・・ミヤケケン)
っていうV6メンバー紹介の歌。
この頃のコトはまったく知らない世界なんだけど・・・
アイドルオンステージやMJでもしかしたら歌ったコトあるんじゃないだろうか・・・
・・とふと思って。
つらつらとエピソードも書いてみたけどダメだったね~(笑)
V6だけの番組じゃないもんね~~。

さてさて昨日はラジオを聴きつつ時忠さまチェックし・・・
早海さんまであるという・・ナニ?この忙しさ、幸せすぎる(笑)
ちゃんと平家にいる時忠さま愛おしい。
愛おしすぎて大河が益々面白くなる。ナンデ世間はわからんのかなぁ。ナゾ。

そして早海さん。
今週はお父さんキャラ全開!
もしかしたら・・・
小難しいドラマが多い中こういうストレートなホームドラマが望まれてるんじゃないの。
もう先が読めちゃうし。
先が読めても十分オモシロイ。むしろベタな路線でお願いします!みたいな(笑)
わかっていてもジーーーンとしたし・・恭一さんは可愛いしで。
これからどうなるの?って思わせるトコロがいい。
是非続編見たいなぁ~。
いや・・・スペシャルで時々早海家近況報告でもいいよ~(ナニサマ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1967-aeb7e214
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
