
2012.06.17 V6三昧
今日は一日”ザ少年倶楽部”三昧。
昨日まで家で1番性能のいいラジオを持ってうろうろいいポンイト探してましたが・・
ネットで聴けるとわかりあっさり定位置PC前。やっぱココが落ち着くわ~♪
ヒロシ登場まで・・・まだかなまだかなって待ちくたびれてダレダレになってたけど・・・
ヒロシのほっこり落ち着いた優しいトークに飛ぶように過ぎていく時間(あら?)
平家派がキテV6の元気ソングがキテJフレがキテシャキーンもキテ・・・
ティガもキテヒロシソロもキテ・・・あっという間の2時間でした。
ヒロシ退場の際・・・
西堀アナウンサーの『柄シャツが大人の色気』とボソっと呟いたひと言にざわめくツイッタ。
一斉に想像と妄想でザワザワしちゃいましたね(笑)
そしてWAになってCan do!ですよ~~!
五関クンが尊敬する森田剛のダンス。
お洒落で真似したくなるダンスだそうですよ(うんうん:知ってる)
ひとつひとつかっこいいんだそうですよ(そうそう:知ってる)
ジュニアの憧れの的剛クンにモエモエ。
太陽のあたる場所をリクエストしてイノッチの素敵エピソードも発表してくれるかんぽさんファミリー。
ABC-Zええ子たちやなぁ。
やっぱV6の曲が流れるとコンサートへの熱い思いがフツフツと湧き上がってキマス。
あー!盛り上がりたい!ヒューヒュー言いたい!一緒にいっぱい汗かきたい!
って思っていたら・・・
にこ健゜その154更新。
逢いたいですよ。逢いたいですよ。
ライト煌めくステージの真ん中で歌って踊ってキラキラしてる健クンに!6人に!
でもちゃんと待てますから~♪(たぶん)
その時が来るまでちゃんと待っておりまするっ!(たぶん)


ツイッタのおかげで・・・
お友達と一緒にラジオ聴いてる気分になれました。
やっぱブイファンって思うコト感じるコトが一緒なんだなぁ~って。
楽しかったー!
あ・・大河は駆け足で見ました。早海さんはのちほどゆっくり見よう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1966-65975b38
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
