
2012.06.12 日曜日。
関西では日曜日に無事放送されましたグルメチーム@ネプリーグ
ままま・・・正面からはチラ見で・・
横からは結構しっかりネタバレ読んじゃってたのだけど(笑)
1番席に座るヒロシはこうやって見ると頼りがいある感じでいい感じ。
さすが平家派頭領だ!!!
グルメな皆さんがいちいち薀蓄述べてらっしゃるのがオモシロカッタ。
ラストのヒロシやっちゃった問題は・・・
きっと食べ物のコトしか考えてなかったんだよね(笑)
ほのぼの楽しかった~あまりにもほのぼのしてたので・・・
・・・准クンの衝撃的ネプリーグ見たくなった。

そして大河。
テレビ見てこんな泣いたの初めてかもしれないぐらいおんおん泣きました。
それぞれの想いが畳み掛けるように迫ってきてどうしようもないキモチになった。
悲しみはそれぞれ違う。深さも色も思いも。
それがすごくストレートに伝わってキマシタ。
この時代に生きた証を厳しさを・・まざまざと見せつけられた。
・・・スゴイ脚本。
そこに時忠さま登場。
重々しい空気の中で一門で知恵を出し合うシーン。
さくっと却下。
重盛に『要らぬコトばかり言わず・・』とまで言われる時忠さま。
でもこの時忠の言葉はダレもが心の隅に抱えていた言葉だったんじゃないかなと。
インタビューで剛クンは時忠のコトを『野心を持って自分に正直に生きてる人』と。
また『誤解を恐れず言いたいコトを言うのも気持ちいい』とも。
これからの時忠さまが益々楽しみ。
そして由良御前は同じ女性としてその生き方に惚れる。
妻として母として凛とした目線に惚れ惚れします。
今や由良御前の大ファンな私。
この時代一門を支えた女性達からも目が離せません。


そして早海さん。
やっぱオモシローーーイ!
今回は恭一さんどうするよぉ・・と思うより・・・
天然馨ちゃんを心配しちゃいましたけど(笑)
可愛かったやん。
来週も楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1960-64f2dd2d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
