
2012.06.08 石けん。
本日のあさイチプレミアムトークはほっしゃん。
その昔V6がジャスミンでHEY!HEY!HEY!に出た時振付のスタジオレポしてくれましたよね。
なので・・・カーネーション見てる時からナンダカ他人とは思えない(いや他人だけど:笑)
その時のハナシが鼻からうどんのハナシ繋がりでちょこっとだけ出ました。
メンバーが鼻からうどんに挑戦する図。ぷぷぷ。
楽しそうだったあの映像をもう1度(笑)探してみよう。

テレステは剛クンお当番。
顔ちっさ(手との比率からお比べください。)
そんな小さなお顔にクリックリの大きな目。
ダイソンの吸引力並みに吸い込まれそうですな。
剛クンが演じる時忠さまは常に考え、感じ、思い巡らされてソコにいるんですね。
そう思うだけで心臓がギューーーっとなって時忠さま愛おしい。
太郎クンのトコロで・・・時折『平家で飲んでました』と報告されるのですが
ソコに剛クンはいないだろうと思いつつも・・・居たりして・・
と想像して妄想するだけでまたまた心臓がギューーーってなります(笑)
世代も一緒だし健クンのお友達でもあるのだから話は合うと・・・ダメか?(笑)
お風呂が楽しみだという剛クンですが・・・
それドコの石けんですかっ!
剛クンに可愛いかな・・って思われる石けんさん・・なんて幸せモン。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1957-63cfe5bf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
