江戸っ子大地クン激リピ中。
ココで一時停止。またまた一時停止。こりゃたまらん一時停止。
全国に広がるミヤケファン一同様で語り合いたいわ~。
3日間ノンストップでこの話題で盛り上がれる自信ある(笑)
そういえば・・・
毎度毎度飲み会の席で盛り上がるミヤケお仕事事情。
いつも出る事案その①
『健クンがドラマに出るなら時代劇がええよね。ウッキーーー!』
『健クンはあーーーだから時代劇がええと思うねん』
『健クンはこーーーだからやっぱ時代劇合うんとちゃう?』
あーだこーだは・・・ピー!で(笑)
ままま・・ちょっとドラマとは違ったけど・・・
私たちの夢叶ってますやん。嬉しいなぁ。


そしてまたまた坂本クンのドラマきちゃうの?
わーーーーん!嬉しー!
も・も・森村誠一サスペンスですかっ。
ドロドロな感じ?ソコに坂本クン?
わーーーーん!(2回目)
どんなトコロにどんなカンジで絡んでくるのかっ!
今からめっちゃ楽しみ。

追記:うわーーーーんっ。ついついあらすじ読んでもうたー(泣)


んでんでっ!
7月4日からは9係だ。
初回は2時間スペシャーーーーール。2時間スペシャルなんて今まであった?
あ・・・調べてみたら1度あった模様でございます(ダレ?)
追記その②:ヒロシご出演の回だったんですね。苗坊さんありがとうございまする。
それだけ人気番組ってコトなんですよね。
もろもろの期待も宇宙級に膨らんで・・・
あと1か月浅輪クンのお帰りをじっと待つコトにしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1956-2381f438
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
