江戸っ子大地クン可愛かったな・・・うん。
ほんで・・・
オモシロカッタなー。教科書に載ってないコト満載でへーへーへーボタン押した。
江戸のガイドブックなんてあったのね。
『居酒屋ツアー』は健クンの動きが気になって(笑)
内容それどころじゃなかったけど。
・・・ガリを差し出す骨太な手にくぎ付け!くぎ付け!

ラヂオで裏話を話してくれてたのでその話を思い出しつつ違う面からも楽しめました(ミヤケファン限定だけどさ:笑)
今回はお化粧してんだなぁ~とか・・モロモロ。
もうシリーズ化しちゃえばいいのに。
あぁ・・時代劇いいな・・・うん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1955-14f3b56e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
