わーーーーい!週末がやってキター!
あと少しっ!あと少しっ!

で・・・ブイネタも落ち着いてキタトコロで・・・
あんまりドラマは見ないのだけど・・決してキライってわけじゃないのだ。
コソコソ何本か見てます。

『平清盛』
ココ最近は胸を締め付けられるようなお話で・・・
でもソコには時忠さまというキラリと輝くお方もご出演だし
あくの強い俳優陣がドラマの世界を広げてるトコロにとても魅力を感じるドラマだ。
ナンデ視聴率がそんなに悪いのか・・・大河もあんまり見たコトないからよくわからない。
「大河ドラマストーリー後編」購入。時忠さまの後半がますます楽しみです。

『梅ちゃん先生』
日々の楽しみだった『カーネーション』の続きで毎日録画されるのでなんとなく見てたらヤメラレなくなった(笑)
堀北真希ちゃんってあんなしゃべり方するのね・・・やっぱ役作りなんでしょうか。
最初このしゃべり方がどうもしっくりこなくて・・・もう慣れました(笑)
矢吹あかね役の宇野実彩子さん・・・AAAのメンバーだったのね。
全然知らなくて・・・TV見てたらあの控えめで大人しいあかねさんが茶髪になって
ガシガシ踊って歌ってたからびっくりしました。かっこよかった。

『コドモ警察』
こちらも毎週の楽しみだった『勇者ヨシヒコと魔王の城』の同じ監督さんというコトで。
毎回ニヤニヤしながらスーパー子役皆さんの登場を楽しみにしてるんです。
特にナベさんのコドモオヤジっぷりには脱帽!ホンマ素晴らしいっす!
こちらの神奈川県警大黒署特殊捜査課には拳銃自殺したはずのSPの西島元理事官がっ!!!
6eff81c627f4f2ab1668cc684f8478cf.jpg

10月から始まる『勇者ヨシヒコ第2章』も楽しみなのだ。

そして・・・
『私立バカレア高校』
・・・・ちょっと恥ずかしい(笑)
最初はぴーさんに頼まれて録画してたのをちらっと見てたんだけど(とりあえず言い訳)
ナニ?このド直球な感じ!
ジャニーズとAKBのコラボレーーーションがあまりにもキラキラし過ぎてて・・・いかん眩暈がっ!
先が見えみ~~~えなストーリーが返って新鮮で素敵すぎる。
いつの間にやらすっかり大きくなっちゃった森本慎太郎クン。
ちょっと前までスノーープリンス王子だったのに・・・
うりゃうりゃ頭ナンゾやちゃって時間が経つのは早いよね(トオイメ)
ジュニアのお子たちがみんなそれぞれいいキャラで合ってる。
京本大我クンのキャラが見た目女性っぽくて『女みたいだ』と言われるとキレルという役。
この時私の頭の中に浮かんでいたのは・・・
昔懐かしい刑事ドラマ『噂の刑事トミーとマツ』(古すぎ:笑)
ちょっと情けない刑事のトミーがマツに『しっかりしろ~このオンナオトコ~トミコ~』と言われると頭にポーーーって血が上ってすんごい強いトミーに変身して悪者をやっつけちゃうハナシ。
ナンダカンダ言いながら・・・毎週楽しみにしております。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1951-d3003346
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
