
2012.05.31 性格の不一致
img59456117.jpg
ジョニーデップ主演『ダーク・シャドウ』

img59101018.jpg
ジョージ・クルーニー主演『ファミリーツリー』

タマには性格の不一致というか・・・
合わない映画にも出会うっちゅうモンです。

以下すんごい個人的感想とネタバレも含みますのでご用心。
今回はド派手にネタバレしておりまする。
しかも久しぶりに毒満載ですが・・・お許しください。






ジョニデとバートンというタッグを観るのは『スリーピー・ホロウ』以来。
チョコレートもスゥイニーもアリスも見てません。
バートン監督が苦手というよりはジョニデのコスプレ(と言っていいのかどうかスミマセン)が
すんごい苦手。
かと言って・・・ジョニデがキライというわけではなく・・
ギルバートグレイプもパパ役だったニックオブタイムも好きだし評価は低かったけど
ジャーリズと共演したノイズも良かった。
で・・・
『ダークシャドウ』
うーーーーーーーーーーむ。
予告を観る限りではコメディタッチの楽しいゴシックホラーちっくな映画だと思ってたけど。
イヤイヤイヤ・・・そ・そ・そ・・・そんなにざっくっざくと人殺しちゃって・・・
えぇ・・・自分の家族は大切だけど他人は殺しちゃっていいのか・・・悶々。
楽しげな予告を観たらそりゃお子様だってわんさかやってくるさ・・・
そ・そ・そ・そのお下劣な下ネタは・・・どうなん?
キライじゃない・・キライじゃないけど・・・この手の映画にはNGじゃない?
ちょっと周りキョロキョロしちゃった・・・
あ・・・それでPG12.納得。でもコドモいたけど。
きっと好きな人はすごく好きなんだろうな~と思ったけど・・
TVシリーズはどんなんだったんだろーってスゴク興味が湧きました(そっち?)

『ファミリーツリー』
大絶賛されてます~~~♪
シクシクシクシクシク・・・・
素晴らしい作品と言えない私はきっと心がやさぐれてるからだ(泣)
見ててイライラした私にはもうピュアな心は残ってないよ。
植物状態になった妻の浮気相手探すんはええよ・・・そりゃ気になるしな。
でも妻・・・ナンの反論も出来ないまま死んでいくには不憫すぎるよね。
激しく同情します。
ダンナよ・・・そりゃキミは主役だから(もうとことんやさぐれ状態)
浮気相手の嫁登場で「私は許します」ヒェーーー!
・・・・もう降参。
ナンドもそりゃないと思う・・・と冷静につっこんだ私を許してください。
私が新婚さんいらっしゃ~いの頃に見たのなら・・きっと共感出来た(笑)
きっと涙してた。

ハワイの風景はとても美しくて音楽も心地よかった。
昔友達とケチケチ旅行でハワイに行ったコト思い出してました。
現地でコーディネーターさんに電話していろいろな経験したコトは今でもいい思い出。
まだまだやり残したコトいっぱいあったなぁって思い出して・・・
またいつか行ってみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1950-c297c183
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
