
2012.05.28 ちょんまげ
今朝は動くちょんまげ健クンに出会えるかなぁ・・・とWS張り込み。
スッ○リで見ることが出来ました。
でも・・・ナンダカTVで演技してる健クンを見るの久しぶりだったモンで。
コンサートの初日症候群みたくなりました(笑)
コンサートでは・・待ちに待って楽しみ過ぎて・・
妄想が現実を踏み倒して前にいってるので・・・
見たいのに・・ミヤケさんからナニか光線が出てるようで眩しくて直視できないという。
そんなビョーキ。
コンサート初日はいつもそんなビョーキに掛かっております。

で・・たった4分の番宣に無駄にドキドキし過ぎてダメだ・・・
見られない・・・
で・・・TV前でゴロゴロのた打ち回って・・・
ままま見ましたけど(見たんかいっ!)

・・・・『おやじぃ』って言った(更に血圧上昇)

早く来週にならないかなぁ~~(どんだけ飢えてるねんってハナシ)

と言ってたら剛クンが次回少クラプレミアムのトークゲストですって。
うわうわうわ・・・なんだか祭りですね~
こういうのに慣れてない関西人はどうしていいものやら狼狽えます。
前々回の『お芝居やりたい』から話が続いてけばいいな。
あれから・・どーーんと役者になった剛クンの今のキモチをじっくり聞いてみたい。

楽しみがいっぱいあるっていいなぁ。
ヘンサーチもワンディッシュも全国放送してほしいなぁ。

それにしても・・・昨日から水木一郎さんが歌う『ちょんまげマーチ』が頭グルグル。
ちょんまげちょんまげちょんまげマ~チ♪
ござるでござるでござるでござるっ♪
・・・知らないだろな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1948-30a2225c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
