やったーーー!(号泣その1)
やっと解禁(号泣その2) おーーーいおいおい(号泣その3)
そんなモン可愛いに決まっとるやんけー!

さてさて今日のにこ健゜は!?

(追記)
・・・ってコトで無事にこ健゜151も更新されました・・まる。
期待しておりましたが・・・さすが天邪鬼さーんっ。
みんなの期待を知りつつ・・
さ~盛り上がってこ~♪ほっほっほ♪ってコトですね(笑)

今朝はなんでしょ(笑)
『おめでとー!おめでとー!』っていっぱいメール頂きましたが・・・
え?あたし?ちゃうやんなぁ~
・・・なーーんて笑いつつ・・嬉しくて・・・
がはははーーー!え?明日から仕事っすか?仕事って楽しいよねぇ~あはは~♪
すっかり可笑しくなって絡めない人になっておりました。

実家に行く途中・・・スポーツ新聞買って開けたら
どっひゃーーー!可愛いちょんまげ姿のお方が超オトコマエの顔で立ってた。
思わず・・・
実家から帰る途中・・・もー1部購入←バカ
よかった・・ラスト1部で・・あったら全部買ってしまいそうだった・・←バカ
それぐらい可愛かったんだぜぇ~わいるどだろぉ~いやいや・・・
あいどるだろぉ~


ままま落ち着いて・・・と。
エコで健クンが選ばれたのならこれほど嬉しいコトはない。
アイドルの顔とは違うトコロで・・
コツコツやってきたコトが認められたってことですよね。
ヒロシも准クンも坂本クンも・・・好きがお仕事に活かされていて素敵。
剛クンもイノッチもたくさんの人に支持されてお仕事していて素敵。
なんて素晴らしいグループなんだろう。
放送もすぐですねー!楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1947-6cafb92c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
