
2012.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

イノッチの歌には・・・人生頑張りすぎちゃダメだよ。
時には後ろを振り返って立ち止まってもいいんだぜ。
・・・といつも言われてるような気がします。
去年の「遠いところまで」にはいろんな思いが溢れてナンドも涙しました。
苦しい時辛い時V6がいてくれる強み。
心の拠り所。私の生きがい。
6人の中にあるイノッチの笑顔はファンの癒し。
きっとメンバーの癒しでもあるんだろうなぁと思う。
私たちが知らないイノッチも知ってるイノッチも全部がイノッチ。
ファンもメンバーもイノッチがいないと笑顔が足りなくて元気が足りなくて・・困る。
いつも元気をありがとう。
イノッチがいてくれてホントにホントにありがとう。
これから始まる1年が実りある素晴らしい年でありますように。

本日のあさイチ。
少しだけだけど有働さんFAX出してくれてありがとう。
イノッチの36歳の朝の笑顔!キラキラしてました。

そしてそして・・・
イノッチと同じ日に誕生日を迎える剛クンを愛する私の可愛い相方ちゃん。
お誕生日おめでとう!!!
るーかちゃんおめでとーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1936-1ca346d9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
