
2012.05.16 ミラクル
いよいよキマシタ。イチゴ狩り@お仕事
桃の味はしないけど・・オトコマエはいないけど・・お日様いっぱい浴びた露地モノイチゴ。
今年は甘いよー!
けどやっぱりお子たちの食べきれなかったイチゴをお腹に入れるというこのお仕事は過酷です。
仕事帰り・・スーパーに買い物に行って店頭に並んだイチゴパックと出会う。
ゲフッ・・・もーいらんわ。勘弁してください。お腹ずっとグルグルいうてるし。
でもあと4回も行くんだ~あはははは~あはははは~(とりあえず笑っとこか)
・・・そだそだ・・ビオフェル○ン飲んどこう・・・

で・・・『坂本クン月9出演!!!』
わーーーーーっ!緊張するっ!
ナンか緊張する。
ほんで・・・月9ってナニやってんの?主演ダレ?(まずはソコから)
そして長野クンはグルメネプリーグですね~
ナニ?このメンバー(笑)関西組はちょっと我慢して放送を待ちますよ~♪
楽しみ。楽しみ。

そして准クンは『天地明察』プラネタリウムで制作発表。
今朝はWSを楽しみにしてましたが・・・ナンダよナンダよ。
ことごとくハズレ(泣)
唯一みのさんのトコロで見ることが出来ました。
おおーーーーっ!めっちゃかっこいい!つるつるのオトコマエ。
はにかんだ笑顔が眩しかった。
滝田監督、沖さん、久石さん・・皆さんからお褒め頂いちゃう准クン。
そんな算哲さんに早く会いたいですね。
滝田組の一員となった岡田准一を見たーーい!
前売りの発売も始まっていよいよ動き出した『天地明察』
試写のタネも頑張って撒こう。

京大総合博物館で映画の撮影に使った観測装置レプリカを展示中だそうだけど
ちょっと見てみたい。
・・・時間あるかな・・・(こっそり私信)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1935-4d0289c3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
