
2012.05.11 心が忙しい。
本日のあさイチプレミアムはイノッチの大親友森山直太郎さん。
知ってるハナシも知らないハナシもとてもオモシロカッタ。
まずは・・・各方面で盛り上がっていたイノッチの半ズボン(笑)
アリンコ作る?すね毛見納め~♪って言ってた半ズボン先輩っ!!!@VIBES
またお会い出来て嬉しかったです。

タイトルの『心が忙しい』というのは・・・
お母様である良子さんが直太郎クンの子供の頃のコトを語っていて
直太郎クンが小さい頃に言った言葉。
おもわずはっとした。わかる・・・
新しい環境に突然入れられて人間関係もそんなに簡単じゃないし自分の味方が一体ダレなのか敵は一体ダレなのか。
約束ゴトも多い縛られるコトも我慢するコトもいっぱいあって・・・
心は本当に忙しいんだと思うよ・・・コドモタチ。
ちゃんと向き合って仕事しようと思った。そんなひとこと。

イノッチと直太郎クンとの仲良し加減もほわんか伝わってきて和んだ。
真面目に話ながら目が優しく笑ってたり・・優しく鋭くツッコんだり。
卓球クラブ懐かしいね~@うたばん
あれって結局どっちが勝ったんだっけ?
御徒町クンとのアメリカ旅行の話も懐かしかった。
写真が3人とも若かった(笑)
すげーーー楽しかったぜ!っていうのが伝わってきたイノなきだったなぁ~と思い出して
探してみた。
2004/01/07すんごい長文だったイノなき発見。
あまりの長文にイノッチがパケ代心配してました(笑)

最後にイノッチと直太郎クンのデュエット聴けて幸せやん。
・・・剛クンのプレミアムもいつかいつか期待してまする。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1930-2dac8ee1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
