
2012.05.10 次の準備
おおーーーっ!オトコマエすぎて眩しすぎる・・・オカダジュンイチ@テレステ
『次の準備』『つぎのじゅんび』『ツギノジュンビ』
つ・ぎ・の・じゅ・ん・び・っつうセリフが頭の中をグワングワンこだましておりまする。
えーっ!それはあれですよね。
そんでもってあれはこれですよね。
なんかカウントダウンに勝手に入ってる・・自分。
いいよね幸せだから・・そっとしておいてクダサイ(ぽわわ~ん)

その恩師の先生は・・学校へ行こうの『あなたの会いたい人はダレですかゲーム』で
准クンにナニゲに『あなたの会いたい人はダレですか?』って振ったら・・・
つい・・この先生に会いたいと言ってしまって・・・
言っちゃったから会いにいかなくちゃダメという流れになってこの続きは近日放送!!!
みたいになったものの・・・
そのままこのコーナー自体がなくなっちゃったっていう思い出がありますが・・・
准クンが『なんでやねーん!大阪やでー!』関西弁で抵抗してたような(笑)
ままま薄い記憶なんで。

でもあの頃からずっと思い続けてたんだから叶うといいね。
年齢を重ねていくと余計に会いたくなっちゃうのかも。
セクバニ神戸に准クンのお友達がコンサート観に来てて・・・
最前列にいたお友達を『これ友達~♪』って紹介してくれるというコトがありましたが
今年のコンサートにご招待しちゃって『この方が会いたかった先生です~♪』ってみんなに紹介してくれたらいいのにね。え・・・ダメ?

一度手にしたものは作り手さんへの礼儀で最後まで本を読む。映画もしかり。
准クンエライ。
私なんて読み始めて乗れなかったら時間がもったいない気がして結構早めにバッサリ捨てるし・・・
映画は映画館だと仕方ないから最後まで見るけど面白くなかったら『ちっ』って言う。
このチケ代であっちの映画観れば良かったと海の底ほど後悔する。
礼儀もナンもあったモンじゃないね(笑)准クン見習お。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1929-15c2181d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
