昨日の健クンのラヂオ『おやすミュータントタートルズ』に思わず・・・
なーつーかーしーー!りゅーさんが好きで見てました。
あの頃このミュータントタートルズとジョンレグイザモがやってたマリオブラザーズ(←ダレも知らないと思うけど一応ハリウッド映画なのだ・・まるっとB級だけどねぇ)を毎日見てた記憶が・・・
さすが健クン幅広いわー!


2f6d90d3.jpg ミマシタ@ワーナーマイカルシネマ明石
サブタイトルどおり史上最大の職権乱用です。
乱用しまくりで・・・すんごい潔い(笑)
クリス・パインとトム・ハーディはナンダヨコノオトコマエビックリシチャッタ・・とまではいきませんが
まぁまぁのオトコマエ(ナニサマ)完璧じゃないトコロがこのラブコメを面白くしてると思う。
ヒロインのリース・ウィザースプーンはままま・・・ラブコメ女王ですから。
相変わらず可愛いしオモシロイし表情豊かだし・・・
でもなぁ・・もーちょっと若くていいのがいたんじゃ・・・モゴモゴモゴモゴモゴ
ヒロインに貫禄さえ感じちゃうのはナゼなんだ・・・(笑)
クリスパインはアンストッパブルで見た時本当に最初ゴ○ラに見えたのに
映画1本終わる頃にはぐいぐい惹きつけられるオトコマエになってたという伝説の人。
ナニ?コレ?映画マジック?
ラブコメにアクションが融合して2倍3倍とてもオモシロカッタです。

久しぶりに98分という気軽さで映画観た。
で・・・この邦題はどうなんですか・・・(いちお聞いてみた)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1928-424df82f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
