昨日の夜V6が大好きなお友達と楽しいお酒を頂いて・・・
大好きなV6の話をたくさんして笑って笑ってお店を出て見上げた空。
大きなお月様が浮かんでらっしゃいました。
女の子はお月様あんまり見ちゃダメなんだよ~なんて言いながら・・・
健クンも見てるよね~なんて言いながら・・・
見ておいて良かった(笑)@にこ健゜その148
『ティーンウルフ』また古い映画好きなんだね~
マイケルが車の上で逆立ちするシーンなんてあったっけ?なんて思いながら
今となってはちゃっちいオオカミ特殊メイクをあの頃『おぉーー!』って思ってたなぁ
なんてその映画を思い出してました。
まぁ・・・そんなコトより・・すっかりゲーマーになっちゃった健クン。
もうすぐいろいろとお忙しくなると思われますので(だよね・・たぶん・・きっと:笑)
今のうちに極めておいてくださいませ。
そそそ・・・衝撃的BOSE映像ドコで見れるでしょうか~~!
見たいぞーー!
で・・・それはコンサートに向けサラサラヘアに戻る第1歩のためなんですよね(あくまでも前向き)
ままま・・・好きにして。


今日はもっともなご意見発する時忠さまも見れたし・・・
素敵な番組も見れたし・・・
充実したGWだったなぁと(二日酔い除く)
明日からまた激務が待ってるけど・・頑張れるよーー!

素敵番組についてはまた明日。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1926-95537162
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
