131922475_v1336263042.jpg
ピッカピカの晴天のコドモの日『平清盛 公開セミナー』に行ってキマシタ。
場所は神戸の西区民センターって・・・
地元民じゃなかったらそこはいったいドコですか?ってなるような。
そんなトコロにやって来てくださったのは頼長役の山本耕史さんと・・・
この日ご一緒したゴーゴーのお2人が会いに会いたかった剛クン縁の磯プロデューサー。
このセミナー激戦だったようで・・・お席はたったの480席。なので当選は240枚。
私たちもみんなで合わせて20枚近く出したけど当たったのは2枚。
1番遠くの方で当たったのは秋田の方だそうで・・・来てらしたのかなぁ。
自由席ってコトで2時間前に並んだけどもうすでに列が出来ていて舞台やドラマで活躍する山本人気の凄さを知りましたでござる。
あちこちで『どうも~』『あら~こんにちは~』って。
V6でもコンサートや舞台の時に見る風景が繰り広げられててオモシロカッタ(笑)

そんなセミナーは山本さんの絶妙なトークで盛り上がりました。
撮影秘話を盛り込みつつ・・・ジョークを入れたりしてとてもお話が上手で引き込まれました。
禁断の家盛との話も出てちょっとドギマギしちゃったよ。
現代ではタブーとされてるコトもこの時代を描く上でとても大切な部分だと磯さんもおっしゃってて、歴史に疎い私はそうだったのか・・・と改めて思ったり。
私たちは時忠話が出ないかなぁ~なんてちょっとばかし期待もしてたんだけど・・・
そりゃー頼長と時忠はまったく絡まないから話も出ませんわな・・(トオイメ)
質問コーナーでお友達が意を決して手を挙げたけど残念ながら質問は出来ませんでした。
ざんねーーーん。

えーーーっと。1番印象に残ってるお話は・・・
まぁ撮影秘話はいろいろありましたが・・・
頼長のお歯黒は最初塗ってたけどだんだん取れてそれでNGになるので今は黒いマウスピースを着けてる。
これかな・・・(ソコかいっ)


清盛ツアーに続く。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1925-24f6234e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
