
2012.05.03 『宇宙兄弟』
T0011070p.jpg久しぶりに地元映画館の試写に当たったので観てキマシタ。
この映画・・・
坂本クンの舞台を観に行った時に久しぶりに会った坂本クンファンの友達と
ナゼかこの春ナニが見たいかで盛り上がり
私は『バトルシップ』って言いたかったのに題名が出てこなくて
あの・・あの・・浅野さんのヤツって言ったら・・・
『あぁ!宇宙兄弟ね!』って満面の笑みでお友達(間違ってるけど:笑)
というコトで『宇宙兄弟』は絶対観ようぜ~と固く誓い合ったのでした(チャンチャン)
ままま・・めったに当たらない地元試写に当たったのも何かこの映画にご縁があったっちゅうコトでしょうかね~
今をトキメクオトコマエ俳優のお二人が主演というコトでよろしおすえ~~
夢を追いかけるって素敵なコト。オトコのロマンってヤツだよね~(オトコのキモチはわかりませんが)
家族連れで夢を忘れかけた父とそんな父に憧れる息子・・・ミーハー母と夢見る娘。
そんな組み合わせで是非とも劇場に(ダレやねん)

そしてナンドも登場する宇宙シーン。
340850_003.jpg
そんなシーンを見つつV6ファンが胸をときめかせるのは・・やっぱ
第89師団チーム南條!!!
この時まだ私はV6のファンではなかったけどぴーさんにせがまれて映画を観に行った。
その時いろんなグッズを購入したように思うんだけどあんまり記憶がない。
でも・・・映画を観ながら・・そういえばコスレスのポスター買ったよな~と思い出した。
で・・・探してみたけどナイナイナイ。
仕方ないのでぴーさんにメールしてみた。
『J.J.Expressの下』・・・・ドコ?それ・・・?
よくよく見れば部屋の隅っこに貼ってある可愛いジュニアのポスターの裏打ちに使われてたーーー!
あほーーーっ!
綺麗に救出成功20120503100004422.jpg
これええわ~額に入れようかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1922-4c25a902
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
