昨日の健クンラヂオで流れたTrain』
イントロが流れたら・・・あの2006年グッディ!
ガンバレ日本みたいなお衣裳で(シツレイ)踊る6人思い出してうるうるっとなった。
あのダンス好きだったよー!
なんかクネクネ踊ってたイメージなんだけど(あくまでもイメージです)
DVDにしてくれないっかなぁ~今からでも全然いいよー。
ブルーレイでもいいよー。
寝転んでごろごろして歌ってるカミセン見たいよー。

探しに探していた剛クンと蛭子さんの競艇学校発見しましたっ(ケイレイ)
久しぶりに見て・・・また死ぬほど笑った。
ふっふっふ・・
時忠と時信のツーーーショット。
まさか大河で親子役で共演することになるなんて(笑)
剛クンとヒロシと蛭子さんの3人でやったボート対決。
勝負師みたいなヒロシと特攻隊長みたいな剛クンの真剣な顔にヨロヨロしました。
あぁ・・・ロケっていい。
ロケって響きがいい////トオイメ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1913-2ff49cf4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
