ミスチルライブに行って参りますという健クン@にこ健゜その146
・・・ええっ!もう?と思ったほのほのでございます。
健クンのコトだから5月10日のミスチルお誕生日に行くと思ってから。
wowowで『20回目のデビュー記念日』って何回もお知らせしてたからね~
おっ!健クンはコレに行くのだな~って勝手に思い込んでました(笑)
その日はwowowでアニバーサリーライブの生中継があるってコトで・・・
私も密かにTVの前で参加しちゃお~って楽しみにしてたのだ。
でも・・・調べてみたらその日は大阪だったのね・・・ふぅーん。

10年後の自分を想像してみる健クン。
私も10年後のミヤケケンを想像してみる・・・うん
・・・うん・・・素敵なおっさん?
・・・あかん・・・想像できへん(笑)
でも・・・きっと10年経っても今と変わらず歌とダンスを届けてくれていて・・・。
ややや・・・今よりも進化しているに決まってる。
私たちファンはV6のファンであることに日々感謝していつも喜びに満ち溢れてる。
そしてミヤケファンは毎週綴ってくれる言葉たちに癒されて励まされていくのだ。
ずっとずっと。
健クンの言葉に・・・私はいつも少しV6に近づいたキモチになれる。
それはこの上ない幸せなのだ。
これからの10年もきっとそうに違いない。



ままま・・・そうは言っても・・
素敵お知らせを頂けたらもっと幸せになること間違いないんですけど(ホンネ)




Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1912-bfb638df
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
